新年、初バイオリンレッスン日!

ピアノコースでは、演奏家、音楽高校、音楽科、音楽大学受験の為のコースをご用意しています。絶対音感を養う訓練のほか、演奏家にとって大切な脱力の奏法、リズム感を、幼少から楽しみながら指導します。

今日は冷えるなと思ったら、雪が

ちらついて来ました。

最近、比較的暖かな日が続いていたので・・

やっぱり1月ですね。

 

今日から、新年バイオリンレッスン開始。

年末に、レンタル楽器、

分数バイオリンからフルサイズまでの大掃除をしました。

子供達が一生懸命練習した歴史が感じられて、

「また1年間よろしくね」という気持ちです。

 

バイオリンはピアノよりメンテナンスをまめにする必要があるけれど、

それだけに楽器に愛着が湧きますね♪

あらかわ音楽教室では、バイオリンレンタル1,620円/月 で、

各サイズご用意しています♪

 

*さいたま市見沼区

ピアノ教室、イオリン教室、リトミック教室*

 ♡  あらかわ音楽教室 七里スタジオ 

埼玉県さいたま市見沼区大谷1730-1

        tel.090-7173-2234

 

*さいたま市見沼区

ピアノ教室、リトミック教室*

  あらかわ音楽教室 原山スタジオ 

埼玉県さいたま市緑区原山2丁目21-17 立石ビル1F

         tel.090-7173-2234