楽しかったクリスマス会♪☃

あらかわ音楽教室 七里スタジオは、埼玉県さいたま市見沼区大谷のピアノ教室。楽器を教える前に、生徒さんとのコミュニケーションを重要視しています。親子、兄弟、姉妹で習いに来ている方、多いです。辞める方が少なく、長く来てくれてとても嬉しいです。教え子で宝塚歌劇団に合格した方もいましたが、3才から高校受験までピアノの指導をして、その後合格されました。。

12/11(日)、近くのコミュニティセンターでクリスマス会を行ないました。内容は、サンタ帽子探し

 ツリー飾り付け、ピアノコンサート、おやつタイム、ゲーム、合唱 でした。

                 

 ゲームはなぞなぞ、なんでもバスケット、ぬいぐるみ送り競争、じゃんけん列車と、どれもみんな盛り上がりました!

 コンサートでは、始めてお友達の前で演奏する子も、頑張って上手に弾けました。

 

 

 

3才から中学生まで一緒に遊んだり交流する事って、なかなかないですよね。とても貴重な、楽しい1日でしたね。

 

 

 

 

 *さいたま市見沼区のピアノ教室、バイオリン教室、リトミック教室*

 ♡  あらかわ音楽教室 七里スタジオ 

埼玉県さいたま市見沼区大谷1730-1

        tel.090-7173-2234

 

*さいたま市緑区のピアノ教室、リトミック教室*

  あらかわ音楽教室 原山スタジオ 

埼玉県さいたま市緑区原山2丁目21-17 立石ビル1F

         tel.090-7173-2234